豪華なストリングス付きの夢 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は

自分の曲を夢で見る??


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


自分の音楽の夢を見るのは、珍しいことなのですが。


今、作っている最中の曲が夢に出てきて。

デパートの中のようなところをぶらぶらしていると、「仕掛かり中のあの曲」がストリングスの演奏で流れてくるのです。

オーケストラというほど大規模ではなく、弦楽四重奏とかそういう感じ。

ジョージ・マーティンのアレンジ、みたいな雰囲気のストリングスです。


それを、え、なんで?と思いながらポカンとして聴き惚れている自分(笑)

いやあ、夢の中で聴いたあの曲は無茶苦茶良い曲に聞こえた。

自画自賛にも程がありますが、あのいい感じを目指して、ここから仕上げていきたいです。


うん、良い夢だ♪