めをと復活ライブは大阪から 4月にやるよ〜 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

【久々のめをとライブは大阪から】


おとなげない大人

冬休みと春休みをつなげてしまう♪


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


ちょっと長めのお休みをとっている相模の風THEめをとですが。


この前の日曜、オープンマイクに二人で参加したのが今年のめをとライブ初め。

カミさんの体調もようやく元に戻り、態度もデカくなってきました(笑)


さて。

ガッツリライブの復活第一弾は!

関西で2日連続。

4月19日 金曜

大阪 長居DEPO


この日はとっておきの音楽祭でもお馴染みの不良中年夫婦ユニット(奥さんは善人かつ美人)サザンハーモニーと対バンです。


熱いんだな、彼らは。

ストレートな歌心がとても気持ちいい。


最初は仙台のCAFE B.B.で対バンになり、その後各地のとっておきの音楽祭でもよく一緒になり、これは縁がある人たちだぁ!と勝手にソウルブラザー扱い。

彼らが町田に来てくれた時は、お好み焼きの本場に対抗すべく?もんじゃ焼きを一緒に食べました。じゅる。


僕らも多分熱い感じでやると思いますよ♪



ライブを休んでいたこの二ヶ月半。

5曲新曲ができたし、カバー曲の新ネタもあるし。

もう今からテンション上がっています。


新曲か、カバー曲の新ネタか、どちらかは披露したいな。


翌日4月20日は丹波篠山でのとっておきの音楽祭!

とっておきの音楽祭については、また後日ちゃんと書きますね。


まずは4月19日 金曜

大阪長居DEPOでのライブ!

関西の音友の皆様、陽チェキでお願いします〜。