マイカゴ集めって流行ってる? | えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

素敵なローカル飯を求めて

どこまでも、どこまでも。


秩父での仕入れが続きます。


「今度の休みに秩父まで行ってくる」

と嫁に伝えると

「うん、わかった。良いよー」

と答え、すぐにスマホをいじり始め1時間もしないうちに


「綿半でマイカゴ買ってきて!」

周辺で気になるものを探し出して、私に発注するためですねぇ


決まると詳細が送られてきて、それを仕入れることでWinーWinになる我が家のシステム(笑)


というわけで
小鹿野町にある綿半に到着~
ホームセンターです♪


すぐに発見出来ました

オレンジ色のはレギュラー販売ので、ラベンダー色のは数量限定で残り3!
【ラベンダー2 オレンジ1】の注文通りの仕入れ完了\(^o^)/

綿半て長野中心のホームセンターなので、埼玉の店舗は小鹿野町だけ!
店があることが奇跡に近いと思います。
そのまま西に走り続けると長野の佐久方面に抜けられるからかなぁ?

3個の籠のうち1つは実家行き
残る2つは我が家で使用。


洗濯物を入れるのに良いとか
旅行の時にトランクに乗せておくと便利だとか

イオン、杏林堂など計6個のマイカゴがある我が家w

そろそろ終わると言ってるけど、どうなるんでしょうかねぇ?てへぺろ