「自然の中でslow lifeを楽しもう」開催しました | 北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

北島りえの心と身体を整えるウェルネスライフブログ

自然活動を通じて、人生を楽しむ「ウェルネスライフコミュニティー」主宰してます。
心と身体を整え、健康で豊かな人生を送るためのライフスタイルを発信してます。
他、自分軸を確立するためのカウンセリングとお悩みに合わせたオーダーメイドエステをご提案してます。

こんにちは。

北島りえです。





⚠️クリックすると、すぐ登録になります。



コミュニティーの情報発信していくので、

申込みは迷ってるけど、気になるという方は、ぜひLINE登録お願いします♡





先日、
畑に種まきをしてきました。
集まってくれたメンバー、ありがとう!






畑に行くたびに、
緑の景色が変わってて、癒されますね。



完全無農薬野菜作り

大きな畑の畝が出来上がっていて、

来年はこちらでも畑やりますよ〜






畑は初心者ですが、
トライエラーしながらでも、
メンバーみんなと無農薬野菜をつくって、
本当の健康をゼロから作っていきたいと思ってます。




さて本日は、

〜enjoy slow life 〜
自然を感じて、人と触れ合おう
「アーシング&RIE’Sカフェランチ」開催しました!






いい写真♡







日頃、仕事で忙しくされてる皆さん、
こうして、日曜日に新しい出会いもありながら、自然の中で過ごす時間は、奇跡の時間でした。


ご参加下さった皆さん、ありがとうございました♡

楽しかったですね〜



このご時世、電磁波浴びまくってる私達ですが、
素足で直接大地に触れ、自然を感じると同時に、体内に溜まった電気を放電させるアーシングをみんなで体感。


帰りは、「何か身体軽いかも〜!」と、不思議と身体の軽さがわかりましたよね♪



自然のエネルギーは、
心身の疲労、マイナスからゼロに戻し、
本来あるべき身体を正常に整えてくれます。



波の音も、呼吸のリズムと同じ。


人も動物も自然も宇宙もすべて繋がってる。
私たちは自然の摂理と共に生きています。







もっとslow downでいい♡
もっとslow lifeを楽しもう♡



これ、これから伝えていきたいな。




アーシングの後は、

身体スッキリして、タコス食べ放題ランチ笑









タコスミートは、私の主人が作ってくれました。


美味しい!言ってもらえて良かった♡




そうそう!
3月キックオフ食事会で、1年後のなりたい自分を発表しましたが、今日皆さん話した内容をすっかり忘れてました泣き笑い

(私は、皆さんの目標しっかりメモってたよw)




でもそこに執着せず、
忘れるぐらいがちょうど良かったりします。笑


願いが叶ったり、
なりたい自分、やりたかったことができたり、


想いが決まったら、
あとは宇宙にまかせて、
毎日楽しく過ごすだけ。


健康で楽しく暮らせる毎日が最高の喜び。


さらにその目標が達成したら、
それはそれは人生大成功です!







にしても、

久しぶりに自宅にお招きして、

たくさんおしゃべりして、本当楽しかったな♡




また自然と触れ合うイベントたくさん開催していきますので、ピン!とした方、ぜひご参加お待ちしてますね。


ご参加下さった皆さま、
今日は、ありがとうございました♡






次は、海岸ゴミ拾い企画してます。









ご参加、お申込みは、
必ず、ウェルネスライフコミュニティー公式LINEからお願いします。


下矢印下矢印クリックすると、すぐ登録になります。

こちらから、申込み下さい。