今年も、台北国際烘焙設備展に出展しました。 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

台北国際烘焙設備展に、今年も台湾JSAが出展いたしました。



こんにちは、日本サロネーゼ協会 代表の桔梗 有香子です。



台北国際烘焙設備展は、世界中からベーキングに興味がある方が集まる大イベントです。


昨年はお世話になっている材料・道具販売をされている企業さんのブースを間借りする形での出展でしたが、


なんと今年は単独での出展!!




3/15(金)~18(月)までの4日間に渡り、吉岡先生&台湾JSA講師さんたちがデモンストレーションや体験レッスンを行い、JSAブースは連日大盛況でした。



4日間で23回転のデモンストレーションイベントを行い、500人以上の方にアイシングクッキーや練り切りアート(R)、ケーキポップスの体験していただくことができました。






デモンストレーションに来てくださったJSA講師さんが、本を持参してくださいました^_^


ご自身で日本語を勉強されたそうで、なんと本もすべて読んでくださったそうです。

素晴らしい〜!!!


今回の出展では、たくさんの方々に台湾JSAを知っていただけたことに加えて、

台湾JSA講師の皆さんとお話したり、レッスンを間近で見ることができたり、台湾スタッフたちと一緒に仕事ができて、大変有意義な機会となりました。




お手伝いくださった台湾JSA講師のみなさま、ご来場くださったみなさま、


ありがとうございました!!!