【ご報告】Cake Masters Award2018 スポンサー支援致しました | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。


700名以上が参加するCake Masters Magazine Award2018 でスポンサーをさせていただき、

JSA講師たちと受賞パーティーに参加しました🏆






アワードでは、クッキーカテゴリーの受賞発表を担当し、JSAの理念や活動・サロネーゼという働き方について、つたない英語でスピーチをさせていただきました。




なんと!!

ロイヤルアイシング界のレジェンド、エディさんにもお会いすることができ、感激しました。

スコットランドの正装が、とてもお似合いで、すごいオーラでした✨





クッキーカテゴリーの盾には、JSAロゴが刻印されています。




いつもお世話になっているSK社長ファミリーと。
偶然、全員がモノトーンコーデでした😊


日本だけにとどまらず、さまざまな活動を通してサロネーゼ文化を世界に広めていけるよう、これからも尽力してまいります。


全員が正装で参加するパーティーは、華やかでゴージャス。



まるで、夢のようなひと時をJSA講師さんや世界中のシュガーアーティストたちと共有することができました。

10万エントリーを超える中から、ご受賞された皆さま、本当におめでとうございます🎉

素晴らしいアワードのスポンサーをさせていただく機会をいただき光栄です。
シュガークラフト界のますます発展に、今後も微力ながら貢献できれば幸いです。