こんばんは。
吉野さらです♡
 

今日は継続講座の1日目でした♡


クライアントの皆さんに会うのは
ワクワクであり、

でも緊張もかなりありました。


でも、


向井ゆきさん

吉野さら

クライアントの皆さん

似た波動をもってるからこそ
引き合わされた出逢いですね♡

このご縁

大切にしていきたいと思います♡



{59AA6A9D-DC41-4456-86B8-39EC28BE5652}



今回の講義は


「古いマインド解放」


がテーマだったのですが、、、


みなさんワークでは
だいぶ悩まれておりました。


昔の自分や家族との関係など

思い出したり、自分を俯瞰するのは
とっても難しいですよね。


でも「自分を知る」って

本当に大切な事。


みんな自分のこと
本当に知らないんだもん


女性ってね

パートナーには自分のこと
1番に理解してほしいって思う人

多いと思うんですよね。



なのに、
その本人が自分のことよく知らないなんて

わがままってもんですよ。



自分が


どんな女性で

どんな風に扱って欲しくて

どんな男性を求めているのか



明確に出来たら
やることは決まってきますよね?


それが決まってないから

みんな無駄に迷走してる。



{E91C87F7-8778-4D06-A243-C422D0003F64}



そして何より


「”今すぐ結婚して下さい”って言われたらすぐに結婚できますか?」


の問いに対して、



「即結婚OK!!」



って答えられる人

どのくらいいるんでしょう?



クライアントの中でも
YESとお答え頂いたのはお人1人だけでした。。。


みんな口では結婚したいと言いながらも


マインドの方で覚悟出来ていないし
結婚マインドになっていない。



それって潜在意識で「結婚」に対して
ブロックがあるからかも。



{128E6FB1-18F7-4EBD-8069-B750FC7478B4}


もしくは

「いつか結婚できれば、今すぐじゃなくてもいい」

って方でも、お話を聞いていくと


結婚したら好きなことができなくなる

自由じゃなくなる



といった思い込みがあったんです。



でも、それが


「結婚後も自由にセミナー行ったり、好きなことできたりしたらどうしますか?」


って聞いたら


ね?


いつでも結婚できますよね?


みんなそれぞれ思い込みって沢山あります。


クライアントには
今回の講義をキッカケに

徐々に思考パターンに気づいて
思い込みを解除していってもらいます。


そのために課題も出しますよー♡


がしがしコミットしていこう。