こんばんは。
吉野さらです。


ここ最近

講座の方に意識が飛んでて
Blogの更新がおろそかになってしまいました。。


この数ヶ月

私の周りで起こる出来事に対して


「これは自分の中のなんの投影だろう?」


って考える癖が

すっかりつきました。



潜在意識について学んでいなければ

今でもずっと


自分にとって都合の良い現実は
自分の思考のおかげと考え、

都合の悪い現実に対しては
誰かのせいにしたがっていたはず

 

自分が願った現実も
願わなかった現実も

全ては

「自分の思考の結果」

なんですよね♡


{125182DA-0872-45FC-8948-A1E5B22B6AEB}



潜在意識は、意識的にコントロール出来るものではないので、


自分の人生だけど、
自分でコントロール出来ないことがある


って信じても無理はないですよね。


それでも、


願ったことが叶うのではなく、思っていることが現実になります。


思い通りにならないと嫌なことも
思考の一つです。

なので、そのままその思考を持っていると、同じ現象が起きますね?



実は…


上手くいかないかも…って思っていませんか?

面倒くさいと思っていませんか?

結婚に不安を持っていませんか?


より多く思考したことが
現実化します。


今の自分の現実から目を逸らさず
しっかり受け止めて

そこから、思考を変えていきましょう♡


むしろ現実は、自分の奥深い思考を
理解するためにヒントをくれているだけなのだから♡





吉野さら