9月22日~24日、くるみママの夏休み旅行! in 軽井沢 その③ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

三日目です。この日も朝は霧雨。

でも外で遊べないほどではないのでくるみを連れてプライベートドッグランへ。

ずーっといっしょにいようね!-9.22-40
くるみママ「涼しーね!」

くるみ「ねー!」


ずーっといっしょにいようね!-9.22-41

東京の地面とは違ういいニオイがするんだろうなぁ。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-42
いっぱいスリゴロしな。

このひと時がくるみにとっても忘れられない思い出の一ページになりますように・・・。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-43
くるみのちりを激写!(笑)


ずーっといっしょにいようね!-9.22-44
恒例の、かーちゃんと記念撮影のコーナー!


ずーっといっしょにいようね!-9.22-45
これも恒例の変顔。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-46
地元に住むもぐらさんの仕事です。

毎日一つずつ増えていきましたよ(笑)


ずーっといっしょにいようね!-9.22-47
どんぐりもいっぱい落ちていました。

キノコもあったけど、どうやらくるみとっては興味の対象外だったようです。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-48
喜びの右回り(笑)


ずーっといっしょにいようね!-9.22-49
ハイ!(^-^)/

イイお顔いただきました!


ずーっといっしょにいようね!-9.22-50
近くにある川のせせらぎを聞いてる最中、気がつけば雨も止んでいました。

チェックアウトの時間も近づき、そろそろ次の目的地へ!


ずーっといっしょにいようね!-9.22-59
そう、昨年もお世話になりました石田農園さんで収穫体験です。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-58

ずーっといっしょにいようね!-9.22-51
まずはトマト~!「ももたろう」という品種です。

トマトはくるみの大好物!たくさん食べました!


ずーっといっしょにいようね!-9.22-52
これ、生で食べられるとうもろこしです!くるみママと半分ずつ食べました。とってもあま~いんですよ。

実はシャキシャキしていて噛むと甘さがジュワ~っと出てきます。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-54
今回体調を崩して一緒に来られなかった義母(おかあ)さんにお土産。

「黄王(きおう)」という品種のりんごで、りんごなのに黄色いんです。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-55
ね?変わってるでしょ?


ずーっといっしょにいようね!-9.22-53
今年はこんなに獲りました(もちろん有料ですよ)

ずーっといっしょにいようね!-9.22-56

雨も止んで少しだけ蒸し暑かったです。

ずーっといっしょにいようね!-9.22-57
農園からの帰り道はこんなに快晴になりました。


ずーっといっしょにいようね!-9.22-60
農園から戻ると蒸しとうもろこしがサービスで用意してありました!アツアツで美味しかったです。

こうして楽しかった軽井沢での三日間は終了。あっ!と言う間の三日間でした。
またみんなで来れるようにこれからも頑張らなきゃね!