2022年1月3日コギコギ新年会やります | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

ご無沙汰してます。くるみパパです。

2022年1月3日(月)

2年ぶりに、道満グリンパークのドッグラン奥の広場にて『コギコギ新年会』やろうと思います。



黄色い矢印が示してる場所で、9時~15時くらいまでで自由参加型です。

何時に参加しても、何時にお帰りになっても大丈夫ですよ。


参加表明も要りません。


お空にお見送りして今はコギちゃんがいません、という方もお写真や分身ちゃん連れてぜひぜひ来てください。将来コギさんを家族にしたいと思ってる方もどうぞどうぞ(^^)


コロナ禍で会えず、積もりに積もった話しがあると思います。久しぶりにお友達とたくさんお話してくださいね。


ただ、お願いがあります。

マスクは不織布マスクを着用願います。

アレルギーなど様々な理由からどうしても不織布マスクが着用出来ない方、いらっしゃると思います。当日、くるみ家へ申し出て下さい。対処します。

アルコール消毒した手ですぐにコギさんたちにタッチしないで下さいね。20〜30秒以上経ってからでお願いします。

広場はドッグランではないのでオンリードでお願いします。ドッグランは500円で利用できます。ノンリードで遊ばせたい時はそちらでお願いしますね〜。

オチッコしたらお水かけを、💩したら拾ってくださいね。よろしくです!(^^)




仔ども達にはお年玉を差し上げますので


『くるみまま』を見つけて


「お年玉ちょーだい」(*´∇`*)


と言ってくださいね。


もし、足りなくなりもらえなかったら許してください(´;ω;`)



※くるみままが名刺を持っていますので、ぜひ名刺交換して下さい。よろしくお願いします(≧∀≦)


あ、今回はお飲み物は個人個人でご用意お願いしますね〜(о´∀`о)