130歳まで元気に使命を果たす! | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

 

心理カウンセラー

皿井啓之(さらちゃん)です
 


少し前になりますが

僕の父 さらパパ 82歳のお誕生日当日

2人で近所のコメダ珈琲でモーニング☕️



 


 どんどん元気になっていく姿に幸せ
 

昨年、脳梗塞になった さらパパ



めちゃくちゃ心配したけど

10日間入院して、後遺症はほぼ無し!



もう奇跡のような回復に驚きました😆




これまで疲れ知らずだった さらパパ



どんなに自分の体調が悪くても

困っている人がいると

飛んでいって治療したり

話を聴いたりしているうちに

相手が元気になっていく姿を見ることで


自分の体調まで良くなっちゃうくらい

パワフルだった🤣






脳梗塞になってから

初めて疲れを感じるようになったと




今は、自分が疲れを感じたら

すぐに休息を取るようにしたり

時には人からの頼み事も断ったり



自分を大切にすることが

できるようになった!



そう話してくれた さらパパ






130歳まで元気に使命を果たしたい

そう話してくれた✨




人が

楽しく生きていけるように

見方を変えていく




そんな使命を元気溌剌!
果たしていく姿が目に浮かびます🥰





僕が今の僕になれたのも

さらパパが居てくれたから




あと50年元気で使命を生きる

さらパパの生きる姿を見ることができたら

僕も幸せ〜🥰

そうなると僕も100歳超えちゃうわ🤣笑
 
 
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります
 
カウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ