高知まであと、、【10日】!!! 〜 17リピーター編①〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

ザバスです。あの…あれですね....えっと...

なんでしたっけ....あ17新人です。


大学生の過ごし方って人によってそれぞれ違うと思うんです。

例えば、勉強を頑張ってる人もいれば、趣味に打ち込んでる人もいますよね。

毎年このサークルには、沢山のタイプの人達が集まってくるんですよ。


で、ですよ今回皆さんは高知に行くわけですよ。

まあ僕以外の人の書いて下さった

さらブロを見ても全員が全員「高知楽しい!」って思ってるわけです。

それぞれ、考え方、感じ方が違う人達が揃いも揃って絶賛してるんです。

いや、これはもう楽しくないわけないでしょ!!

楽しみ方は人それぞれ!!

最高の思い出にしてください!!


かつら剥き君が言ったので

僕はこう言いました。

「正しく!」と、


設問(1)

この時の僕の気持ちとして適切なものはどれか。


1  その通りだ。高知はお客様との距離が近い、流石よさこいの本場ってだけある。


2 地方車から流れるあの五臓六腑に染み渡る爆音が待ちきれない。


3 かつら剥きが珍しくまともなことを言ったので驚き戸惑っている。


4 かつら剥きだと思って話していたらただのイケメンだった。


(センター2019国語現代文)