高知まであと、、【10日】!!! 〜17リピーター編②〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

そろそろ高知よな

かつら剥き 動きます


皆さんこんにちは~、17新人のかつら剥きです。 


突然なんですけど、今回のサラブロはより高知の魅力を伝えるためにスペシャルゲストにお越し頂いております!登場していただきましょう!


坂本龍馬さんです!


龍馬「ぜよ~!」


かつら「龍馬さん、こんにちは!龍馬さんは高知出身ということで、高知の魅力を教えてください!」


龍馬「それは行ってからのお楽しみぜよ」


かつら「ええ~」


龍馬「あのひと時は言葉では言い表せないぜよ!」


かつら「たしかに…。」


龍馬「今は目の前の練習に集中するぜよ。その分、高知祭りは最高の思い出になるぜよ!」


かつら「間違いないですね!僕、闇練いっぱい踊ります!」


ってことで、練習頑張りましょう✨✨