高知まであと、、【9日】!!! 〜17リピーター編④〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

知ってる人はこんにちは、知らない人もこんにちは

いろいろいろはすにも負けないぐらいやばかった、湯バードです!!


はい!高知3回目です。(笑)

なんなら同期の踊り子、まさかの女の子は私だけ。🤭



実は、去年でラスト高知かなって思ってました。てか踊り子最後かなとかも思ってた。

それがスタキも買い、こうしてお祭りに出るのは何故か。


「高知」の夏をもう1回味わいたかったんです!

それに尽きます。ほんとにそう。



正直宿泊関係は3大祭りの中で最悪レベルなんですが

(床だし女子の部屋寒すぎるし)

お祭りの充実度は高知が1番じゃないかなって思ってます。


ソーランの初披露もめっちゃいいんですけど、踊りを更に極めて、「もっと踊りたいな!」て思ってる頃に高知がやってくるんですよ!!罪なお祭りです。

リハーサルから含めて、何パレ踊んねん!きつ!もう踊りたくないわ!て心の中で思ってても、祭りが終わる頃には「まだ踊りたい!」て思ってます。それが高知です。その夏をもう一度味わいたくて、今回踊り子参加します!!!




沢山の櫻嵐洛民と見る、1回しかない夏がやってきます。


人生で1番暑い夏を過ごしましょう


湯バードでした⭐️