高知まであと、、【8日】!!! 〜大先輩編①〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

こんにちは、こんばんは!

16新人のかちねこです!


4回生唯一の踊り子と言うことで、少し寂しいながらも、大好きな高知に行けるということで、とてもわくわくしています。




さて、僕の櫻嵐洛祭りデビューは高知よさこい祭りでした。そして、今年で高知に行くのは4回目。


1回生では、高知でかっこいい先輩方の背中を見て、

2回生では、高知BOSSとしてみんなの先頭に立ち、

3回生では、アシスタントととしてみんなに水を配り、


今年4回生になり、学生最後となった訳ですが、僕は全力で踊ります。




今回、僕が伝えたいことは、「好きなことを全力で続ける」ということです。

それは、櫻嵐洛であっても櫻嵐洛でなくてもかまいません。


僕は、櫻嵐洛を4年間続けてきましたが、櫻嵐洛の繋がりは、一生の宝になると感じています。

今後の人生でもう出会えるか分からない、本当に素晴らしい場所です。


皆さんも好きなことを全力で続けて、一生の宝になるものを、大学生の間に見つけてください。




さあ!今年もまもなく高知の熱い暑い夏がやって来ます。


僕は疾風出身なので、16年度活動方針「We are family」が今でも心のなかにあります。


高知はパレードがとても多いですが、「縦列は仲間、横列は家族」だと思って高知楽しんでいきましょう!




P.S.


2019年度作品「新魂」

YOSAKOIソーラン祭り

敢闘賞おめでとうございます。


YouTube Liveで見ましたが、とてもかっこよくて、自分もこの作品に参加できることを嬉しく思います。




今年も最高の夏にしよう!


16新人 かちねこ🐱