フリーランスになってこんなに嬉しいことはない! | アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

人生を楽しもう!をモットーに生きております。
オートキャンプやスノーボードなどのアウトドアアクティビティで遊ぶ楽しさを伝えております。

多種多彩なイベントを企画しております。
思いっきり遊びましょう!

昨年フリーランスになって今年が2年目。
今日、新しい働く環境で仕事始めだった音譜

1日スポーツアロママッサージの仕事をして来たワケだが、19:00過ぎに帰宅。

次男坊が、開口一番

「今日、何人のお客さん来た⁇」

「7人‼︎」

「おーー!良かったね~」ニコニコ


たったこれだけの会話。


メチャクチャ嬉しかった‼️


哀しいかな、サラリーマン時代こんなこと言われたことは一度もなかった汗

「何件受注した?
いくら売り上げた?」と聞かれたことは無かったなー。

営業だったから毎日が数字との戦い。
安定的にサラリーが入って、健康で働ければ良いみたいな雰囲気があったのだろうか?

それはさておき、

今日は嬉しくて嬉しくて、
今こうしてブログを書いている。

そう、ログとして残しておこうと。


親として子供と、仕事のことについて会話が出来ること。

僕はこれを望んでいたのだった。

売上、収入の大小ではない。

実際、15分間の無料体験会期間中
なので収入は無い。

でも、メチャクチャ嬉しかったのだ。


{A281B2F9-B959-46E1-A506-98B588C70EE5:01}

嫁も気張ってこんな料理を
用意してくれてたー!ありがとう!

まだまだ始まったばかりだけど、
父ちゃん、一歩一歩前を向いて頑張りますよーーーー!

そして大好きなプレモルまでビール

{984B7F0F-38F3-4F96-8A2B-52F5E9B6F419:01}


運転手付きの通勤5分の職場。
僕は幸せだなー。

ありがとうございますニコニコ