無農薬春キャベツを使った丸ごとロールキャベツ作ります‼︎ | アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

人生を楽しもう!をモットーに生きております。
オートキャンプやスノーボードなどのアウトドアアクティビティで遊ぶ楽しさを伝えております。

多種多彩なイベントを企画しております。
思いっきり遊びましょう!

アウトドアで思いっきり遊んだ後に、食べるごはんは美味しいデスビール

炭火でダッチオーブンで作った料理は、さらに美味しいナイフとフォーク

これは、間違いの無い事実であります音譜

しかも、季節は春桜

徐々に薄着になり、冬のこもりがちな生活から、アウトドアが気分良く感じる季節。

そんな時にもってこいのイベントを企画中です。


僕の担当するダッチオーブン料理。

無農薬春キャベツの丸ごとロールキャベツ‼︎



{ABB588A1-74B3-402E-932E-78A111A0C665:01}






4/4(土)守谷で開催しま~す。
大人も子供も楽しめる、

「自然を探索するトレッキング」も
やっちゃいます。

緑濃い林地の廃道跡を、野鳥のさえずりを聞きながら歩いてみましょうヒヨコ

詳細はまた後日改めてメモ

乞うご期待ニコニコ