ご縁を大切にしたい | アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

人生を楽しもう!をモットーに生きております。
オートキャンプやスノーボードなどのアウトドアアクティビティで遊ぶ楽しさを伝えております。

多種多彩なイベントを企画しております。
思いっきり遊びましょう!

現在、アスレチッククラブで週2回スポーツアロママッサージをご提供しております。


そこで、初日に知り合いました
Total Coditioning Suppot ZENの
代表 原田 知紀さんにお会いして来ました。



{1469D587-4052-43C1-936C-DE24945A57EB:01}

約10年前の創業の時から思い入れがあり掲げているとの事。

全力の全、自然の然、坐禅の禅からZENと名付けたそうです。

{D1DAFC31-62DA-4001-A4AB-A2F6A9E38B22:01}

原田代表は以前は湘南の海でサーフィンを楽しんでいたとのことです。
通りで海をモチーフにした写真やグッズが多いのかーと。




こちらの施設はとても素晴らしい理想のスタイルだと思いました。


パーソナルトレーニングは元より、ヨガ、ピラティス、ストレッチ、アロマトリートメント。
さらに整骨院も運営されています。


今日は、このマシーンを体験させてもらいました。

{FBC2D524-F5B9-4967-A1F2-9BB583C003B7:01}

{9E62FC8F-0A38-424D-9C39-D340A12C70F0:01}

POWER PLATEと言う近隣でも数少ないマシーン。

3Dに高速に振動するプレートが、
筋肉に負荷を与えてくれます。


トレーニング前のウォームアップや、クールダウン、筋力強化も出来る優れもの。

昨日の10kmランニングで、張りがあった下腿三頭筋辺りをほぐしました。

高速振動がとても気持ちイイニコニコ


これはクセになりそうです(笑)

これ以外にも設備は完璧に揃っていて、
ここに来れば身体の事は全てトレーニングからメンテナンスまで出来ます。

妻の友人や知り合いが数多く通ってトレーニングしているジム。

時々お邪魔させて頂きたいと思います!


茨城県取手市戸頭7-2-9ミナトビル1F
電話 0297-79-0562
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日、木曜日


僕が入らせてもらっているアスレチックジムで10数年前に最初に契約された大大大先輩と知って、驚きが隠せませんでした‼︎

クライアントのコンディショニングに最も力を入れていると言うポリシーを伺って、勝手に共感した次第です。

この新たなご縁を大切にしたいです!