息子の晴れ姿に誓う | アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

人生を楽しもう!をモットーに生きております。
オートキャンプやスノーボードなどのアウトドアアクティビティで遊ぶ楽しさを伝えております。

多種多彩なイベントを企画しております。
思いっきり遊びましょう!

立派だ!立派だ!立派過ぎる!

卒業証書を受け取る姿が、
とても凛々しく勇ましく見えます。

おかげ様で、2015年に3月19日に長男が小学校を卒業することが出来ました。
今日は卒業証書授与式でした。

{588C8489-4B63-453E-8C39-FAADCE619B7B:01}



ちよっとブカブカのブレザー姿。
似合ってるよ(笑)

そして、聞いてなかったけど、、
卒業生を代表して卒業記念品をいただきました。ありがとうございました。

泣けてくる、今日はダメです汗汗汗
みんなで幼稚園バスに乗ってたあの頃からあっと言う間の月日。
楽しい思い出がよみがえり、
今日はホントダメです汗汗汗


4月からは希望する中学校へ進むんだね。
頑張れ!と言われなくても頑張る息子。
頼もしく育ってくれました。

それに引き換え、、。

父親として背中を見せる決意で独立をしたが、今の背中は見せられない。
まだまだ全然ダメダメです。

息子の晴れ姿を見て、泣いていられない。

焦らず一歩一歩前進するから、待ってろよーアップ

{96AC0A63-B0E1-4D3B-BFF1-90B0D20EEB71:01}