7日、8日と2日間
ピーチスノウスクールのステージ1を
オブザーバーとして再受講してきました。

最初に受けたのは去年の9月
その時の感想はこちらから↓


この時はただひたすら
ピーチスノウが知りたい
勉強したい
もっと変わりたい
良くなりたい


そんな気持ちが強かった

{B5C80130-B225-4D39-8055-E79B98D7003A}





そしてピーチスノウスクールをステージ3まで受講し
スノウリーディングを80人以上させて頂き
カウンセリングや検証をしていくうちに
分かってきたこと


だからこそ再受講して
今度は自分が講師になる立場として
スクールを聞くとまた違った感じで
今回も吸収するものが本当多かったです。



1日目、2日目と
参加者の皆さんの顔つきが変わっていく感じや


唯一無二の存在の私たちが
この2日間共に学び感じ、
世界にはたくさんの人がいる中で
同じ時間を共有してること


それ自体が縁だし奇跡だし


ステージ1だけでいいって言われてた方々が
ピーチスノウを知れば知るほど
もっと知りたい

ステージ3まで受けたくなった!!
と目をキラキラさせながらお話される姿に
凄く私も心躍りました(*^^*)



このタイミングで
ピーチスノウに出逢う
ピーチスノウを体験する、知る、学ぶ

これって絶対意味があるんです。


私がご紹介して受講された方は
今年交流の年で
私と出会って体験して頂いた次の日に
ガイダンスを受けられ
小出先生にリーディングして頂き
スクールを受講することになった

それもトントン拍子に決まっていく


やっぱり縁やタイミングって
必ずあると思います!!


彼女がこの黄金の4年間をどう過ごされるのか
そしてどう変わっていかれるのか
凄く楽しみな反面、私も刺激を頂いてます。



ピーチスノウを学び出して
色んな事が現実化する速度が速くなりました


天命、役目があるからこそ
出てくる壁
乗り越えるべき試練


覚悟を決められない
自分が嫌だと思っていた3月末

そしたら
この1カ月ちょっとで立て続けに
覚悟決めざるを得ないこと
腹をくくる出来事が起こったり


そこには不安より
やるしかない
何が何でもやってやる
って感情が強くて


これが腹に決めるって事かと
腑に落ちました。



だから
もっと変革したいし
その想いを実現する為のエネルギーチャージとして
{78322F5F-3747-4E29-8E7E-0B5C09CE68E6}

レッドオレンジのフレグランスに
マゼンタも仲間入り♪

1本使い切った頃に
実現したって話も聞いたので楽しみです♡


私たち夫婦の個性のフレグランスが揃いました笑


現状を変える力が欲しい時はレッドオレンジを
実現したいことがある時はマゼンタを

その日の体調、気分に合わせて
使い分けていこうと思います。




ピーチスノウを、知れば知るほど
勉強しない理由が見つからない!

本当みんなこれを勉強して
使ったらいいのにって凄く思う。

だってピーチスノウを勉強された方の
表情や現状が私もふくめ
どんどん変わっていくのが分かるから(^^)




これから
どんどん九州、全国で
ピーチスノウが広まっていくと確信しております\(^o^)/
そのお手伝いが出来ることが嬉しい




一緒に受講してくださった皆様
貴重な時間をありがとうございました♡






ピーチスノウ関連記事はこちらから






*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)
・顔を始め身体全体の皮膚を健康に美しく保つ事ができる食べられる健康化粧品

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                     子育て応援団♡才田 さやか

******************