のんびりとした週末♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

先週末の忙しさとは反対に今週はのんびり♪
お天気がいいのと保育園の運動会やあちらこちらでイベントが。

今日はフリースペースでEnishiさんのワークショップ「女神の呼吸法」が開かれていました。こちらすぐに満員御礼!となりました。



お客様が帰ってからやっとお庭に出られました\(^^)/
コスモスが夕方のおひさまを浴びて輝いていました♪




この夏、頑張って咲いてくれていた「ルドベキア・タカオ」もそろそろ終わりです。


終わった花は切って処分。


そして、これからは「ゴールデンピラミッド」



昨日の風で倒れてしまったけどまた、起きるでしょう?

「柏葉あじさい」の葉も紅く紅葉💕


「宿根マリーゴールド」も咲き始めました。


今年は急に寒くなり、秋の訪れが早いようですが、まだ、これから秋の花が楽しめますよ(^-^)

夕方の「UMENO GARDEN」きれいです💕







「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!