【熊本テロ】在日米軍を活躍させるための自演 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

安倍総理が米軍に支援を要請したそうだな。

これで話が見えてきた。

この前、情熱大陸とかいう占領軍御用達プロパガンダ番組を見ていたら、アフロヘアの有名な?ババーが「トランプさんて、私好きなんです」とかいうカットがシラっと入っていた。私はそれを見て「え?それいる?」と思ったが、直ぐさま「あ~、マスコミは日本人にトランプを支持させたいんだ。」という考えに至った。

トランプは「ジャップたちにもっと在日米軍駐留費を払わせたい」と唱えている。

そこで、安倍が米軍に支援を要請と来たわけだ。

間違いなく狙いは

「日本人に米軍へ感謝をさせる」というギブミーチョコレート作戦だろう。

311のトモダチ作戦と同様やな。

そして、B層ばかりの花畑日本人は在日米軍に快くお布施をしていく。

なんで、巨大地震が起こるたびに、毎度米軍が出てくんの?

つーか、俺たち日本人は思いやり予算とかてのでこのポンコツ米軍に金を払ってるんやろ?

むしろ、自発的に日本人を助けろや役立たずが。

あ、どうせ金請求されるか(^○^)

しかも、地震は3箇所同時で発生したんやろ?

もう米軍の仕業でええやん。

流石に、この10年そこそこで巨大地震起こりすぎなんだよ。

B層もええ加減に気付け。

地震大国日本て言葉も占領軍が作ったプロパガンダだ。

奴らが地震テロを起こしても、日本人が「地震が多い国だから仕方ない」と思ってもらうためのな。

資源が乏しいも嘘
→石油をアメリカ企業に依存させるため

農地に向いてないも嘘
→食糧をアメリカに依存させるため




一言だけ言わせてくれや!





























熊本に救援に来た米軍兵士は、テメーらの起こした震度6強で自爆して◯ねや!