【人口削減計画】東京都30代前半女の未婚率ww | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。








42.7%wwwww









個人の幸せが大事(笑)

女の社会進出(笑)

男女平等(笑)

経済活動が重要(笑)



70年間占領軍に騙され続けたツケを確実に払う時が来ている。


それを薄々気づいてて、まだ楽しそうに生きてるカスサラリーマンやクソ若造、中坊、小学生の馬鹿ガキに一言言わせてくれや。














朝鮮人に拉致られて、半島で◯ねカス!

このクソアホ売国奴どもが!

無知も犯罪なんだよクズどもが!!

何が楽しいねん。馬鹿なんじゃねーのか?テメーの国が日々終わりに近づいてんだぞ?

なんで米国の人口削減計画に気付かんのだお前ら馬鹿どもは…