たいやき | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日は朝から娘のコンタクトを購入するため眼科に行ってきました。

休日でもやっている眼科さんなのですっごい混みようでしたが、無事購入音譜


眼科はショッピングセンターの中にあるので、帰りにたい焼きを買って食べましたニコニコ

私はずっと食事療法で玄米菜食を実践しているので、甘いものもめったに食べないのですが

たまに御褒美で食べるとなんとも言えずおいしいんですよね。

ほんとに幸せ!!




こんななにげない一日がなんとありがたい事でしょう。

病気と障害を受け入れるのはなかなか大変な事です。

私も苦しい時がありました。

その中で救われたのは本のおかげです。

何冊も何冊も読んで、その中で得た事は、人は生まれる前に人生で起こる事

を決めて生まれて来るということです。

自分の魂を向上させるために、とても緻密な計画で決めてくるそうです。

だから人生で起こる事は計画通り、理不尽に思えても、乗り越える為におこっている

ことなんだって思えれば気持ちは楽になりました。

困難な事であればあるほど、果敢に魂を成長させる為に選んだ自分を

誇りに思った方がいいですよね。

とても大変な人生を送っていらっしゃる方には、かわいそうにと思う方も多いと

思いますが、私は逆に、この人はなんと勇気のある強い方なんだろうと

心から尊敬してしまいます。



今日も穏やかに一日が過ごせたことに感謝ですラブラブ

縁あってこのブログを見に来てくださった方に、

すべての良き事が雪崩の如く起きますように