望む未来を手に入れるお茶会のご案内 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは




人間関係を根本解決する専門トレーナー

福井あけみです




今回企画した

久しぶりのお茶会のご案内です




「どうせ私なんて何やってもダメだ」




これが私の口癖でした

何かに挑戦しても

結局ここに辿り着く

人とうまくコミュニケーションを

取れなかった時も

ここに辿り着く




本気で私は何をしても

ダメな人間だと思い込んでて

その度に落ち込んでいました




でもね

ある時気がついたのです




私は本当にダメな人間ではなくて

ダメな人間だと

思いたかっただけなんだ、と




なぜかといえば

自分でも気付いていなかった

大切な理由があったからなんです

あるいは

目的と言っていいかも




ここに気付いてしまうと

自己イメージが

まったく変わってしまいました




私はなにをやってもダメな人

私ってやっぱり変わってる

でもそんな自分が面白いし

愛おしく感じる✨




自己イメージが変わると

見える景色も

まったく違うものになります




自分を変えたい!と思ったり

なぜかうまくいかないことの奥には

大切な理由があるものです




今この瞬間のあなたが

未来を創っているとしたら

ぜひ本当の思いに気付いて

望む未来を手に入れるきっかけに

してみませんか?




このお茶会では

ストレスクリアトレーナーの

クボタアキと私と共に

簡単なワークとシェアで

本当の自分を見つける時間に

していただきたいと

思っています♫


 

͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ 


\内側から輝く女性になる/

9分で望む未来を手に入れるワーク付きお茶会🥂

 

4/17(日)

10:00〜12:00

21:00〜23:00


募集人数各回 3名さま

・オンラインZoom開催

・参加費無料

・ご参加の方にストレスクリア体験セッションプレゼント🎁





募集開始は3/26 12時〜

まもなくです!

開始までしばらくお待ちください✨✨


詳しい内容と案内はこちらですキラキラ