変化したいなら | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは




人間関係を根本解決する専門トレーナー

福井あけみです




この花束の写真は

次女ちゃんからの誕生日プレゼント🎁

花が大好きな私には

最高のプレゼントでした泣き笑い





こちらは

長女ちゃんからのプレゼント🎁

中に桜🌸が入っていて

ユラユラ揺れるさまが

とっても癒されます♡




長女は無事に医師国家試験に合格し

この度関東の大学病院で

研修医として働くことになりました




宮崎の大学を卒業し

ずっと使っていた車を

そのまま関東でも使いたいからと

宮崎から車でのロングラン🚗




1人では到底無理だと思ったけど

なんと優しい彼氏さんが

すべて娘をフォローしてくれました

本当に感謝しかないと思ってます




その道すがら

家に寄ってくれたのですが

彼氏さんとは初対面

ドキドキしたけど

本当に優しくて人の良さが

滲み出てる

こんな素敵な方とお付き合い出来て

娘の幸せがとても伝わってきて

これ以上に幸せなことはないと

実感しました





夢が叶って

そして何より安心する人が

そばにいる

安心して娘のことを

応援出来るようになりました





家族がそれぞれやりたいことに向かって

進んでいる

私も含めて





それこそが私の幸せなのです





家族だけがうまくいっても

それは嬉しくない

だって自分が幸せじゃないのに

喜べないもん





自分も上手くいって

家族もイキイキと生きている

それが1番幸せ





こんなふうになれるなんて

想像もしていなかった




すべての流れが良くなりました

以前は山登りするかのように

落石が落ちてきても

抗って歯を食いしばってがんばってました





でも今は

川の流れのように

人生も流れに任せるようにしたら

結果的に自分の思うように

なりました




なぜこんなにも人生が

変化したのかと言えば




一言で言えば

自分を知って理解したから

です




この言葉は当たり前に聞こえるかも

しれないけど

「自分を知る」

ということの意味を

本当に知った時

驚愕すると思う





それぐらい

自分というものを知らない

ことに気付くのです




目の前の現実が苦しかったり

思うようにならない相手に

苦しんでいたり

どうして自分の思う通りに

ならないの!?と

腹立たしく思っているのなら





目の前のことをなんとか変えようと

努力するよりも

まずは自分を知ってほしい




そっちの方が

何倍も早く

現実が変化しますキラキラ




ストレスクリアというメソッドは

何より本来の自分を知るには

最強のメソッドです




自分の内面を自分で知ることが

出来ます




何を選ぶ?

誰と縁を結ぶ?

全部自分が決めています




本日はこのあたりでニコニコ




貴方の背中を押す存在に

なりたいと思っていますピンクハート