体のメッセージに気付いていく | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

謹賀新年



ブログ書くのも

めちゃくちゃ久しぶりに

なってしまいました




昨年のお正月は

なんと入院中で

病院で過ごしていました




まさか6ヶ月も入院するという

大変な現実を過ごしていたのですが

この経験が

意識の次元上昇にものすごく

後押ししてくれました




そうはいっても

渦中はまったくそんなこと思えなくて

ありとあらゆる感情が

押し寄せました

それも全部必要なことだったと

今ならわかります




入院したのは

病気ではなく怪我の悪化でした

それでも菌が全身に回ってしまって

かなり危ないことになってしまいました




病気や怪我を繰り返すのは

私にとって恥ずかしいことだと

思い込んでいたところがありました

でも今は全然そんなこと思っていなくて

逆に病気や怪我を通して

自分と真剣に向き合うことの必要性を

本当の自分がメッセージとして

出してくれたのだと思います



それはものすごく

チャンスを与えてもらった

きっとここまでしないと

自分を見なかったということです



本当の自分からの愛

だと私は思ってます




この時の気付きなども

これから書いていこうと思います




ただ昨年一年を通して

わかったことがあります




それは




自分を大切にすることが

いかに大事かってことを!




自分を大事にする

という言葉は

わかってる気もするけど

わかりにくい




自分を大事にすることが

どうして大切なのか?

どうやって大切にするのか?

その意味の深さがぐっと理解出来たし

それだけで見る世界が変わることを

体感しました




今年はいかに皆さんの人生が

変化するか

変化してこそ幸せを感じられるものキラキラ




喜んでもらえることが

私も幸せを感じられるって

わかってるから



動いていこうと思ってます!




皆さんと次元上昇していきたいキラキラ



今年の抱負を書いてみました




どうぞ本年も

よろしくお願い致しますニコニコ