2018年11月のセッション⑦ 私が取るべき行動 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです。


セッションの続き。

プラハを見捨てられないが原因で旦那に問題が2つ起こるそうです。

そのうち1つは直ぐに分かりました。

問題1 任期がどんどん伸びる

つまり、帰れない滝汗
スースのクライアントさんの中にも最初3年と言われて海外赴任して、もう21年経ちましたという方もいるそうです。

ちなみにその方に関してはそれが道だから問題なし。何も起きてないそうです。

次に
問題2  夫が鬱になる(東欧に取り憑かれる)

東ヨーロッパって、そういったエネルギーがあるから、人の影の部分に影響しちゃうことがよくあるそうです。

だから、それ故に街が美しい。

旦那の持つポジティブな優しさが影響を受け、私の持つネガティブな自分勝手が影響を受けない。

ということは、ポジティブがよいでも、ネガティブが悪いでもなく、相手との組み合わせ。

旦那はとにかくプラハで揺れるそうです。



では5幕目。
私が今まで出てきた様々なリスクをなくすために取るべき行動が2つあるそうです。

それは、家族みんなで盛り上がれるゲームをする。
そして、夫と2人でRPGをする。
だそうです。

R P Gはストーリーに感動するので、それを夫婦で共有するのが大切だそうです。


プラハの寂しさに飲み込まれないよう、家族でゲームのストーリーの共有がとても大切だそうです。



でもここで、夫や子供がゲームに依存したらどうしようと思ってしまう私。

そこで指摘されました。
ゲーム依存のリスクが一番高いのはあなたです!って言われました。

受験勉強ちゃんとできたり、暗記得意な人程実は一番ゲームにのめり込むと。あっそれ私か!(ノ_<)あちゃ。


家族でゲームして楽しんだ記憶は生涯残るそうです。
それだけゲームは大切なもの。

これからはたくさんの人がオンライン上に入れるゲームができる時代になるから、子供たちにゲームの教育をしておくことが大切になります。

ゲームの技術が医療も金融も変えていきます。
車の自動運転もゲームの技術が使われています。
ゲームの技術が世界を作る時代。

アバターで活動する時代はもう間近だそうです。
テオが大人になることにはそうなります。
サマーウォーズの中の世界みたいになるのかな?

ゲームを否定せず、一緒に楽しむのが大切。
これが私が取るべき行動。

そしてもう一つ。
私が私に対してする行動。

それは、どんなに忙しくても口紅💄(イチゴのような赤)をすること。

唇の色は見る人に与える心理の影響はかなり大きいそうです。唇はそれ程物を語る。

とにかく、健康そうな赤を付けること。
貧しくなると人は唇から影響が出るそうです。薄くなり、どんどん色が落ちる。

でも自分の妻が健康そうな唇の色をしているだけで、全然違うそうです。


ゲーム🎮と口紅💄
これが私が取るべき行動です。


それでは最後にテオから一言があるそうです。
続きます。