2018年11月のセッション⑧ テオからのメッセージ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです。


最後に、セッションではなく、テオが私に伝えたいことがあるそうで、追加でご指摘を受けました。

ママに知って欲しいこと。
ママの自分勝手ぶりで一言申したいそうです。

優しいから直接は言わないそうで…
でも2つ言われました。

・僕はダシじゃない

滝汗滝汗滝汗滝汗
子供のためと、子供を使ってなんかやらかしているようです。テオのためよ!という子供の使い方はダメよと言われました。


例えば、自分が行きたくないからという理由なのに、子供が病気だからぁとか、
自分が行きたいのに子供が行きたがるからぁとか、ダメよ!ということだそうです。


そしてもう一つ

・ママ、写真撮りすぎ・チューしすぎ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あら?ダメでした?セッションの前日、アンパンマンミュージアムに行って100枚以上撮ってきたばかり…

寝る前もチューチューするのですが、全部自己満足で自分勝手でしょ?とご指摘されました。
撮られる側のこと考えてない。


スミマセンチーンチーンチーン



テオからのメッセージ、以上です。


でも撮っちゃう。


全体を通して、チェコは夫婦の絆が試されるところ。相手を思いやり、自分の必要のないパターンを手放すこと。
まさかに気をつけて。


行ってからではもう遅いので、先手で知ることができて良かったです。おねがい