2019年1月のセッション① セッション前のお知らせ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです!

日本滞在、残すところ後1週間です。
様々な手続き、荷造り、二人目セオの予防接種ラッシュ、テオの思い出作り、私のチェコでの人脈作り…

毎日やる事だらけで何がなんだか状態です。滝汗


でも、日本を出る前に書いておきたいので、1月のセッションのシェアをしたいと思います。

1月に、2泊3日で別府に行って来た時のお話

2日目は雪が降りました☃️

2泊3日の別府はタロットがメインだったので、セッションの予約はしてない上、セッションはするかもしれないけど、多分しないかもしれないなぁ…という曖昧な気持ちだったのですが…(今年に入って、値上がりしてますしね!)


1日目のタロットの練習で、夜はどんな風に過ごしたらいい?という軽い質問に、『セッション』という答えが出てしまいましたポーン


あ…やっぱりそうかぁ…と思いつつ、まぁまぁ後でちゃんと考えようという感じで、先ずは温泉に入りに行きました。


久々にゆっくり入る温泉♨️
幸せでした。おねがい
いつもテオとセオと一緒に入るからゆっくりお湯に浸かるなんてできないですからね。(でも一緒に入れるのも今のうちですね^ ^)

私とKちゃんが温泉で癒されているその頃…


男湯のスースはエネルギーにやられてお湯の中でグラングランとなってしまい、すぐにお湯から出て、お水でも飲もうと自販機でお水ボタンを押したら出て来たのがこれ。


ブラックポーンポーンポーン


やばいよねぇ
やばいよねぇ

ちなみに、コーヒーと水のボタンの位置をみて、うっかりボタンの押し間違いでないことも確認して、さらにもう一度お水を買ったらちゃんとお水が出てきたので、ピンポイントでこのコーヒーのメッセージをもらったことも確認済みだったそうです。


多分、これはセッションに関係してくるし、スースの感じたエネルギーも恐らくセッション絡みだし、私も別府に来る前日から咳が出だしてどんどん酷くなって来たので、これはセッション確定だと思い、お願いしました。



セッション受け終わった直後に、私の歴代セッションの中で、いわゆる神回になるとはその時は思いもよりませんでした。


本当にズバッとしっくり来たし、答えもスラスラ出てきて、あれ?いつもと違う…という感じでした。

いつもは、何言っても筋反射でNOが出て、ヒントくださいえーん 分かりません…になりがちだったので。


チェコに行く前に受けておいて、心から良かったと思っています。


あと、セッション前に夕食時に少し飲んだワインで🍷気持ち悪くなって、ワインはほぼ残しました。ワインに気持ち悪くなっていたということもセッションに関連して来ますので、覚えておいてくださいね。

康子先生の手作りご飯、美味しかったなぁ…