2019年1月のセッション④ ブラックなエネルギー | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです。

セッションの続きです。

さっきからスースが、グワングワンとなってるエネルギー。

実際は私たち4人家族が向こうから受けているエネルギーでした。

かなりブラックなエネルギーだそう。
これこれ。
お知らせで出たブラック。

私たち家族に向けられるエネルギーが具体的にどんなエネルギーかを出しました。
もうね、今日はスラスラ出てきます。(今日調子イイね!なんてスースに言われちゃうくらい)

①悪魔がやってきた
②災い
③触るべきでないもの(untouchable)


こんなエネルギーがすでに来ている。
私たちって向こうから見たら、黒なの?ということを頭に入れておく必要があります。

こういうエネルギーを受けていると、家族が病気になったり、強盗に入られたりするリスクが高まります。

また、町で何か起これば、あいつらがやってきたからだ!と思われたりとかのリスクもあります。


もちろん、全ての人がそうではありません。
笑顔で出迎えてくれる方もたくさんいるはずです。


でも、そのように見ている人もいるということも知っておくのが大切だと言われました。


この感覚って、もし私が逆の立場で、突然お隣に言葉の通じない、見たこともない〇〇族の人が引っ越してきたら、怖いって思うかも知れない…と想像してみたりもしました。

相手の立場に立って見ると、得体の知れないものって、やっぱり怖いと思うのは当たり前かも知れない…