2019年1月のセッション⑤ テオちゃん | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです!

セッションの続きです。

今度は主人公 テオ(一人目、現在3歳)
オンライン チェコの人々

見たいもの ポジティブ


あらら、今までとうって変わって、家族全体では、ブラックに見られるにもかかわらず、テオ一人だけを見たら、ポジティブに見られるそうです。

なんてお得な子おねがい

ではどのように思われるか?2つあります。


これが今までの問題の解決のヒントになるそう。何故テオはチェコの人々に受け入れられるのか。


①向こうから見ると聖人のエネルギーを放っているように感じる
②慈悲の人のエネルギーが出ている


だそうです。
テオちゃんはインター入っても心配ないねぇ。と言われました。
周りの人が大切にしてくれるよーと言われてちょっと安心。おねがい


実際日本でも、保育園に途中から入ったにもかかわらず、『お友達に大人気で皆んながテオちゃんテオちゃんって言って遊びたがるんですよ』と、先生に言っていただいたこともあります。


これは、転生の中で徳を積んできたからだそうなんだよと言われました。
徳を積んできたテオは、タロットでいう8のカードのようなエネルギーが出るそうです。
大きな愛情で獅子をも撫でるエネルギー。



私よりずっとずっと上の方ですね。
これがテオの持つ資質。

『こんな、よく夫婦げんかなんかしてる2人の元に来てくれるんだから、聖人だよなんて、スースに言われました(笑)
確かに。
頭が上がりません。


今回のセッションは相手の立場に立ってみるというのもポイントなセッションのようです。