『オーメン』初めてみました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

映画
『オーメン ザ・ファースト』




お誘いを受け、行くことになった。



子供の頃🧒
「ダミアン〜」666の数字
くらいの記憶で、ホラー映画なんだろうな、くらいの認識だった。

が、今回見に行くなら、ダミアンが何者かの予備知識くらいいるだろうと、Amazonプライムで慌てて見た。
※映画館着く直前まで見ていた💦


.
今回のストーリー

「悪魔の子がどうして誕生したのか!のお話らしい」

と聞いて、その意味が映画見終わってしばらくしてやっとわかるという
※時間差あります😅

.

で、またまた
ダミアンのその後があると知り😨

そうなると、また気になっちゃって🤨

『オーメン2』


またAmazonプライムで見てしまった🫣笑



こーわ😱と震え🫨でも気になる🤨
お化け屋敷系のあの怖さが人気なのかな

こうやってハマっていくのでした🕳️

#オーメンザファースト
#ダミアンの生まれた日