バタバタと〜 アヴィヤンガ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ



バタバタしてますアセアセ



先週始めに母が手首を骨折してガーン病院の付き添いやら家事手伝いの為、朝4時起きで実家通い。


「あそこであれやって来て。」のリクエストが多くて、仕事の前後に寄って用事を済ませるというバタバタ具合チュー


今朝も4時起きして山のような食材を持って実家へDASH!DASH!DASH!


朝ご飯を作りながら、当分の間の作り置きおかずをたくさん用意ウインク


扇風機を出して(なんと6台もびっくり)クーラーの掃除をして試運転等々…もうめちゃくちゃ頑張りました!

母が(やりたいなぁ)と思っていたことを一つ一つ片付けることによって、母の気持ちがスッキリして良かったですニコニコ


幸いにも母の食欲はめっちゃありますので一安心爆笑


手首にプレートを入れて早い回復をさせるか、今のままのギプスで長い治療をするか迷っているところです。


私は手術による全身麻酔が心配ですショボーン

もう超高齢者ですから。


でもこれは母が決めること。

母の人生ですから。

(それに私の意見は何も聞きませんから…。)



他にもいろいろあって疲れが溜まってきたところのちょうど良いタイミングで、予約してあったアヴィヤンガに行って来ました爆笑


アヴィヤンガはアーユルヴェーダのオイルマッサージですニコニコ


オイルマッサージをしてもらってから、あったか〜な毛布みたいな物に包まれて、50分間放置してもらいました照れ


めっちゃ汗が出た〜アセアセアセアセアセアセ

汗と共に疲れがドーッと流れ出た〜爆笑

50分間放置されている間、お昼寝して更にスッキリ〜ラブ


自分の時間も大切にしないとねウインク

また病気に負けないように気をつけますニコニコ




お庭のジニアが癒してくれますラブ

蕾も沢山付いていて楽しみです音符