バタバタ〜 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


バタバタが続いておりますタラー


朝4時に起きて仕事の準備をして、母を迎えに行って大病院へDASH!DASH!DASH!


8時前に到着して9時40分になっても呼ばれないびっくり

そんなことはわかっていたので…仕事を休んで駆けつけてくれた娘とバトンタッチ!

助かる〜笑い泣き


そこからダッシュで仕事へDASH!DASH!DASH!


仕事を終えると娘からのLINEが入っていて未だ病院とのことびっくり


そこからダッシュで病院へDASH!DASH!DASH!


13時に到着して娘とバトンタッチ!


仕事に行っている間に診察があって手術に必要なCT等々の検査をしたとのこと。


そして担当医が緊急手術が入ったとのことでずっと待ちぼうけ…。


父の病院の付き添いの時は母は「どれだけかかるのムキー」とぐずぐず言いっぱなしだけど、さすがに今日は自分の用事なので大人しくしていてくれて助かります爆笑


余りに長い待ち時間に受付でブチギレている人やらネチネチと文句を言っている人やらで…受付の人も大変ですねタラー


やっと検査結果を見ながらの診察が終わったと思ったら、入院の説明の為にまた待ちぼうけ


朝7時30分に実家を出て、帰宅できたのは夕方4時30分ショボーン


母の食事の支度や手伝いをしたり、入院の為の書類を書いてやっと帰路につきました。


家に入った途端に大雨が降って雷がゴロゴロ〜チュー

神様が守ってくださいました笑い泣き

感激です!

神様、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



私はいつもこの病院に行くと募金箱がありますので募金をさせていただきますニコニコ

今日もその機会を与えていただきました。

朝一番だったからでしょうか。

警備員さんが側に立ってみえて、私が募金すると「ありがとうございます。」と声をかけてくださいました。

長年の活動で初めてのことでした。

とても微力ですがこれからも活動は続けていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ




ディズニーシー&ランドの楽しかった思い出が私を元気付けてくれますハート