バタバタ〜は続く | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


不安定なお天気が続きますねくもりあめ雷


昨日の朝ことですが…

体調不良のインストラクターさんの急遽代行を引き受けることになり、CDも持って出かけていないし、自身の次のレッスンにも超ギリギリだしチュー

そんな超バタバタな気持ちの中、自身のレギュラーレッスンを行い、そして代行レッスンを行い、慌てて移動して、そこで自身のレギュラーレッスンを行いました!


超バタバタの気持ちでも、ひとつひとつのレッスンをいつも通り、心を込めて丁寧に行うことができましたおねがい

私のことを周りでサポートしてくださったスタッフさん達のお陰ですおねがい

ありがとうございましたキラキラ


そしてヨガの「今、この瞬間に集中して輝かせる。」の教えがあったからです。

実践できていて良かったキラキラキラキラキラキラ


その後、オンラインピラティスレッスンを行いましたウインク


ご参加くださる方々は皆さん、とても明るくてニコニコそして活動的な方々ばかりなのでついついおしゃべりを楽しんでしまいます爆笑


もちろんピラティスはビシバシ頑張っていただきましたウインク


そして今日は豊田市にあります高橋コミュニティセンターにて「シャンティ リフレッシュヨガ」サークルの日でしたニコニコ


昨日から大雨予報でしたのでとても心配しましたが、傘要らずのお天気で皆様に安全にお越しいただけてよかったですおねがい


神様、今日も助けていただいてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


毎日、精一杯頑張って生きて超爆睡笑い泣き


明日も良い日になりますようにクローバー




ディズニーの楽しい思い出です音符