無事に退院しました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


バタバタしていてなかなかブログをアップできずにいますチュー


ブログをご覧くださった方々から母のこと、そして私の体を心配してくださる方々から優しいお声かけをいただきましてありがとうございますおねがい


昨日も4時起きで手術の為に母を迎えに行き、病院では入院手続きの為、あちこち回って…病棟で主治医の話しを聞いてからダッシュで仕事へDASH!DASH!DASH!


そんな私を労って娘がランチに誘ってくれましたおねがい


野菜の美味しいことで人気のお店だそうで、評判通りのお味とおしゃれなお店でしたラブ

プラス400円でデザートをグレードアップ爆笑

チーズケーキがめちゃめちゃ美味しかったですラブ

作り方を教えて欲しい〜キラキラキラキラキラキラ








疲れた体にしみる〜笑い泣き


私の気持ちを思いはかって、楽しいランチを企画してくれてありがとうおねがい



そして今日は、仕事を終えてダッシュで病院へDASH!DASH!DASH!

母の退院です。


毎日、追われるような感じですタラー


迎えに行くと母はとても元気で良かったですニコニコ


看護師さんから今後のリハビリのことや薬のこと、転院のことや次回の診察等々の伝達事項を伺い頭がパンパンチュー


まだまだ通院があるんだショボーン


会計を済ませて、車椅子の母を遠い駐車場まで押して行くのですが、途中きつい登り坂があってびっくり私より体重の重い母なのでめっちゃ大変えーん


無事に母を車に乗せて、車椅子を返しに走って押して病院に向かっていると、警備員さんが「車椅子を戻しに来るのー?」と向こうから小走りで私に声をかけてくれました。

「はーい!そうです!」と答えるとそのまま走って来てくれて車椅子を受け取ってくれて「ありがとう。ご苦労様です。」と声をかけてくれましたおねがい

私も「わー!助かります!ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えました。


ひとりで母のお世話をしていると、何故かしらふと孤独を感じる時があります。

そんな時、この警備員さんのように声をかけてくださることがどんなに心強いことか!

警備員さんから力をもらいましたキラキラキラキラキラキラ


先日、母の車椅子を押している時に「寄贈 〇〇〇〇男」名前が書いてあって寄付された物を使わせていただいているのだと知りました。

私もコツコツお金を貯めて、いつか寄付ができたらと思いましたニコニコ



入院前から補聴器の調子も悪く、会話もままならないので帰り道に補聴器屋さんに寄って…ようやく実家へ帰宅しましたアセアセ


母には休んでもらって私は食材の買い出しへDASH!DASH!


お夕飯を作って食べてもらってようやく帰宅。


お腹ぺこぺこ〜笑い泣き

そんな時のお夕飯の美味しいこと!

お腹いっぱいになって元気になりましたニコニコ