夏の思い出 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


長らくブログを更新できていませんでしたチュー


この夏は母の手首骨折から始まり…大病院への度重なる付き添いと家事等のお世話で、私は体調を崩しておりましたチュー


母はお陰様でV字回復!!

90歳になりますが本当に元気です。


私は仕事に支障が無いように、日課になっていたお散歩にも行かずに、食事と睡眠をしっかりと心掛け、少し時間はかかりましたが元気になりましたおねがい


なので〜


娘二人とお休みが合いましたので日帰り温泉にみんなで行って来ました爆笑


背中を流しあったり、娘達にアーユルヴェーダマッサージをしてあげたり、楽しく過ごしましたルンルン


そしてお盆休みには母娘三代で食事に行くことができましたウインク


90歳の母が一番早くに食事を完食びっくり

本当にパワフル元気です!


今月は私のお誕生日月でしたので、友人と蒲郡クラシックホテルのランチに行って来ましたニコニコ


昭和9年に建てられたホテルは趣きのある佇まいでタイムスリップしたかのような素敵なホテルですキラキラキラキラキラキラ





池波正太郎も愛したカツレツ。



海を見ながらの食事はとても美味しかったですルンルン


そして昨日は娘がミライタワーのlilyでお祝いをしてくれました爆笑


席に着くと立派な花束が!

娘からのプレゼントですおねがい




仕事で忙しいだろうに、お花の大好きな私の為に選んでくれましたおねがい

ありがとうハート






心優しい娘に育ってくれたことが一番のプレゼントですキラキラキラキラキラキラ

心とお腹が満たされましたラブラブラブラブイエローハーツ


この一年も感謝の気持ちを持って、素晴らしい日々を過ごしたいと思いますおねがい