ご心配をおかけしました そして フルーツパフェ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


久しぶりにブログやInstagram、Facebookをアップしたところ…

「元気そうで良かった!」とのお声かけを沢山いただきましてありがとうございますおねがい


インスタにはちらっとアップしましたが…体調を崩していた期間がありましたアセアセ


そんな時は睡眠が一番と思ってブログ等はお休みしてました。


そして食事もアーユルヴェーダで学んだ夏には瓜系の食物を摂取することを実践上差し


家庭菜園で愛情たっぷりに育てられた新鮮お野菜をたくさんいただきましたので、茄子のおかずときゅうりのサラダ、冬瓜汁等々で元気になりましたウインク

いつも気にかけていただきましてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


茄子は万能ですね〜!

鶏肉や豚肉、挽き肉…なんでも相性良くて、生姜醤油でさっぱりやトマトソースグラタンでこってり、お味噌汁等々と変幻自在ニコニコ

アントシアニン豊富で抗酸化作用に優れ、目に良く、老化防止の効果もあるとのことで大好きなお野菜ですラブ


いつもお野菜をくださる方が元気で若々しいのは茄子のお陰!?




今日も良いお天気でしたね晴れ


私は果物が大好きなので、暑さしのぎにフルーツパフェを食べに行きましたニコニコ


どうせならいつも行くところではなく、ネットで調べて初めてのところへ行ってみようと思いました。


藤が丘駅に近い「ブルースターカフェ」

フルーツパフェの種類が多いとのことで行ってみましたウインク


若者が集う感じの小洒落たカフェルンルン


一瞬、怖気付くも…


今回、なぜネットで調べて行ったことのないお店を探して訪れたかと言うと、これも一つの脳の活性化になるようにニコニコ


いつも同じルーティンではなく、初めての場所を訪れることも大切照れ


お店はテーブルの上にメニューもなく、店員さんがQRコードのついた小さなレシートを持って来ただけキョロキョロ


直ぐに(ハハーンニヤリQRコードでメニューを見ろってことねニヤリ


これは経験済みウインク


スマホでメニューを見て…その先、そのまま注文までできるのだーびっくり


テーブルにタブレットが置いてあって、そのタブレットで注文っていうのはよくあることだけど、マイスマホでそのまま注文っていうのは初めてでした。


店員さんの負担も減って良いですね!




新しい経験もできて、パフェもとーっても美味しくて大満足でしたラブラブラブラブイエローハーツ