高橋コミュニティセンター シャンティ リフレッシュヨガ からの カフェ巡り | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


充実した毎日を過ごしていますおねがい


アヴィヤンガ(アーユルヴェーダのオイルマッサージ)では心身のデトックス〜照れ


パーソナルトレーニングでは優しくもがっつりしごかれ笑い泣き


実家では母の行きたいところやお買い物へとお手伝いウインク

いつも「車だから重たい物を買うと良いよ。」と声をかけるのですが…先日はスイカ(特大!)、パイナップル 3個、トマト ダンボール1ケース、その他牛乳やらなんやらで凄い量!!


この地球沸騰時代のお昼過ぎに車に食材を乗せて、家に着いてからは食材を家の中に運ぶこと何往復もチュー

滝汗〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


でもね、これだけ食べることができるって元気な証拠だね!!


先日、一緒に食事に行った時も食欲旺盛!食べるのが一番早いびっくり


手首骨折した時はどうなるかと思ったけど見事にV字回復で本当に良かったキラキラ


そして今日は豊田市にあります高橋コミュニティセンターにて「シャンティ リフレッシュヨガ サークル」の日でしたニコニコ


暑い中、お越しいただきましてありがとうございますおねがい

全員出席に近く!皆様、お元気ですニコニコ


今日はアーユルヴェーダで学びましたマルママッサージ(セルフ)を行ってから心身との調和を目指しました照れ


午後からはまたネットで調べて、行ったことのない場所へニコニコ



長久手にある「和」カフェ。

いつも渋滞している道を一本入っただけで(ここは避暑地!?)と勘違いしそうな森の中びっくり


カフェは(本当にここを登って行けばカフェなの!?)みたいなところ。

* 下矢印写真に階段が写っています。


またまた素敵なカフェを見つけましたウインク


店の前には「ひとりでやっているのでお待たせすることもあります。」という張り紙。


店内は木の温もりが感じられてとても素敵ラブラブ




クリームブリュレとオーガニックエルダーフラワーソーダをいただきました音符


相変わらずがっついちゃってアセアセ食べ終わってからの撮影笑い泣き


コースターがレンコンのデザインなんですよ爆笑

可愛い〜ラブ


可愛いお花も飾ってあって癒されました照れ