久しぶりです | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


朝晩、秋を感じられるようになりましたねもみじ

皆様、元気にお過ごしでしょうか?


私は毎日バタバタしていて、ふと気づくと夜になっていた…という日々を過ごしていましたアセアセ


そんな中、栗の美味しい季節になりましたので毎年恒例の恵那へ栗パフェを食べにお出かけして来ましたニコニコ


ただ栗パフェを食べるだけではもったいないので観光も兼ねましたウインク


付知峡を目指してのどかな山道を走る途中に突如、「くりくりの里」という賑わっているスポットがありましたので寄ってみました音符


食事処や野菜、果物産直市場、お土産物屋さんがありましたよニコニコ


ちょうどお昼時だったので食事処でお昼ご飯を食べましたウインク





お蕎麦とミニ海鮮丼のセットなんですが茶碗蒸しや赤だしも付いていて美味しいし、お腹いっぱいになりました照れ


産直市場ではピオーネとシャインマスカットを買って美味しさ食べ比べ〜ルンルン


お腹いっぱい元気になって付知峡の不動滝へ。


道中めっちゃ狭い道で怖い〜ガーン


こじんまりとした小さなスポットなのですが凄く大勢の人が観光に訪れてましたびっくり


とても雄大な滝と森林でマイナスイオンチャージキラキラキラキラキラキラ




途中には吊り橋もあって、「ゆすったり三人以上で渡ってはいけません。」と書いてあるのですが、私の後ろから来た人達が大群でついて来ちゃったのでガーンめっちゃ揺れる揺れる〜ガーンこ〜わ〜い〜チュー




結構なガタガタ険しい山道…元気なうちにいろいろなところへ行っていろいろ経験したい!の気持ちに応えてくれる場所でした照れ


帰り道に栗パフェを食べてちょ〜満足ラブ


自然の中に身を置いて心身共に秋を満喫しましたおねがい