オンラインパーソナルレッスン 再開 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


能登半島地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く心穏やかな日が取り戻せますように。



今朝からオンラインパーソナルレッスンを再開させていただきましたおねがい


私の体調を気遣って待っていてくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

こうしてひとつずつ通常に戻っていけることに感謝していますお願い


今日は午前、午後とお散歩リハビリ…。

ノロノロ亀さんで歩いていますが、ほんの少しだけ早く歩けるようになったように思いますニコニコ




自然の中を歩くことができるのって幸せなことですねおねがい


冷たい風が吹いてとても寒かったので充電式カイロを持って歩きましたウインク