術後検診 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝は冷え込みましたねチュー

皆様、体調には留意してみえますか?


今朝は術後検診の為、早起きして病院へ向かいました車

愛車はハイブリッド車なのですが20日間も運転していなかったのでエンジンがかかるか不安でしたがちゃんと動いてくれてホッとしました照れ

運転にも不安がありましたので早目に出て安全運転で行きましたクローバー


相変わらず病院の前や近隣の駐車場は混雑チュー


ぐるーっと回って来てタワー駐車場の列に並ぼうとしたら、ちょうど平地駐車場が一つ空いてラッキーキラキラキラキラキラキラ


そして病院の中も大混雑チュー

4時間待ちの10分診察を覚悟だわ〜えー


それでもこうして無事に手術を受けることができて、術後検診にまで来ることができて一安心ですクローバー


焦らず一つずつ進んで行けたらと思いますカメカメカメ


今日もゆっくりお散歩リハビリを頑張りました。


池で遊ぶ野鳥…寒くないの?