タチウオ、アマダイ釣り | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

昨日は清水港で
タチウオ、アマダイ釣りに行って来ました



清水でガイドを行っている
光奏丸さんから出船しました
光奏丸さんのホームページ
http://kousoumaru.com/index.php?Style

朝は清水港内で水深30mぐらいを
タチウオの狙って
ジギングを行いましたが
なかなかバイトもなく
合っても乗せられない
もどかしさが残ったまま
タチウオタイムは終了

次は
アマダイ狙いに
アマダイは水深70m以上の深いところを
狙っていきます。
初めての経験で
わからない事だらけでしたが
しっかり船長がアドバイスしてくたので
とりあえずアマダイを釣ることは
出来ましたニコニコ
しかし、今日は全体的に
渋い1日だったみたいで
自分は
アマダイ2ひき
トラギス3ひき
その他外道が3匹で終了ガーン


また、暖かくなったら
タイでも狙いに行きたいです。

竿をちゃんとしたものを用意するかな♪




Android携帯からの投稿