野球観戦 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

今日は甲子園球場に
阪神vsヤクルトを見に行ってきましたニコニコ

今回の野球観戦は
たまたまチビッ子の野球が高学年のみ
合宿で低学年は休みの為に
実家に帰省ついでに
見に行く事になったので
チケットも辛うじて取れましたにひひ

甲子園には駐車場駐車場がないので
車で阪神尼崎駅にある
市営駐車場車を止めて
甲子園駅へ向かいました音譜


久しぶりの甲子園駅


ここから甲子園

まず最初にチビッ子が
欲しがってた
阪神の筆箱に
チビッ子が好きな
西岡の下敷き、マフラータオルを購入
次に、チビッ子の
ナンバージャージはファンクラで
貰って背中が無地で淋しいので
ワッペンを圧着ビックリマーク


やっぱり無地より
何かある方がカッコいい音譜

で、近くのダイエーで
飲み物を購入お茶
球場内は高いのでショック!


さて、いよいよ入場

今回は1塁アルプス

本当なら外野の方が盛り上がるんで
外野がよかったんですが
チケットが取れなく1塁アルプスショック!

まあ、席は以外とよかったからニコニコOK


こんな感じの席からの観戦

とりあえず、来年の年賀状用に
写真撮影

まあ、こんなもんかなグッド!
最近の携帯は性能が良くていいですニコニコ
試合前に
まずは昼ご飯

甲子園名物
甲子園カレー
いつ食べても美味しいニコニコ


で、試合は立ち上がりは
藤浪くんはよかったんですが、
5回に先制点を与えると続く打者に
ホームランを打たれこの回に
3点を取られ
また、負けかな~ガーン
って気分に
実は長男を野球に連れて行くと
結構な確立で阪神は負けます叫び
ので、またかな~って思ってたら
7回に新井兄の
同点3ランビックリマーク
これで一気にヤクルトを
畳み掛けたかったですが、
残念ながら3点止まりしょぼん
試合後思ったんですが
長男が野球を見に来て負ける確立と
新井兄がホームランを打つ確立は
ほぼ同じぐらいなんですガーン
って事は結果はドクロ

まあ、そこは結果論なんでニコニコ

で、同点に追い付いたら
また突き放され
もうダメかなって思ったら
次は新井弟のホームランで再び同点ビックリマーク

これで球場は一気にアップアップ
しかし、また次の回に
2点を奪われ
これで万事休すショック!



まあ、負け惜しみではありませんが
長男の好きな新井兄のホームラン
次男坊の好きな西岡はヒットに守備
とてもいい試合だったと思います!!
次男坊は試合中声を出して応援してたので
帰りは車で爆睡ぐぅぐぅ

次男坊はこれで益々西岡剛が好きになり
野球にもドップリですね野球















Android携帯からの投稿