6/24・25琵琶湖釣行 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

約1年ぶりに琵琶湖へバス釣りに
行って来ました♪

いつもと同じで
ガイドでの釣行で、今回も
いつもお世話になっている
「ガイドや一番」の近藤さんの
ガイドで2日間
琵琶湖での釣りを楽しんで来ました♪

ガイドの詳しい内容は
「ガイドや一番」さんのブログを
ご覧になって下さい
http://s.ameblo.jp/guideya1ban/

「ガイドや一番」の近藤さんのガイドは
琵琶湖へバス釣りに行ったなら
是非お奨めします(*^^*)
まずは楽しく釣りは出来ますし、
素朴な疑問など全て
教えてくれます♪
勿論、ここでは書けない話とかも
全然大丈夫ですし(^o^)



で、ここで
ブログをアップしてもよかったんですが
写真が何もないと寂しいので
写真を
張り付けて行きます♪

24日

ベタ凪ぎの琵琶湖


なかなか釣れません

ロッドにトンボが止まり
トンボに馬鹿にされてますわ~(*_*;



昼ご飯に食べたカレー



初日の一番ビックは52㌢




普段琵琶湖での釣りは実家に
宿泊するんですが
今回は
びわこ楽園 ホテル井筒さんに宿泊



晩御飯は
ホテル側の天下一品でラーメンを☆


25日


朝、早々に52㌢をゲット
なかなか今日はいい感じかな(^_^)v



友人もグッドサイズ♪




今回使用したベイトタックルです
後、スピニングタックルを1本



ガイド終了は

情熱ホルモンで
精力を付けて帰りました♪


けど、静岡に入って眠気はピークに
来ましたが…


軽くこんな感じの
2日間でした♪

初日はどのガイドさんも
苦るしんでる中で52㌢で
2日目は初日の苦しさが嘘のように
数釣りが出来
今回の釣りを楽しめたのは
ガイドや一番の
近藤さんのおかげです(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします(*^^*)
皆さんも「ガイドや一番」の近藤さんの
ガイドを受けて見て下さい!









Android携帯からの投稿