熱闘甲子園 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

一昨日の夜に実家の
京都に帰って来ました~

静岡にいる時に
次男に高校野球を見に行くかと
聞いたら即答で
行きたいって事でした

行く日は
第3試合に静岡県代表の
常葉菊川
第4試合に
大阪桐蔭が行われる日です


当日は10時に実家を出発し、
車を尼崎の市営駐車場
停めて地下鉄で甲子園に行こうと
思ってましたが、
市営駐車場が満車の為に入れないんで
近くのコイン駐車場
このあたりからもしかしたら
甲子園かなり人が多いかもと

まあ、とりあえず
地下鉄にのって甲子園到着ビックリマーク
やっぱり人で賑わってました叫び
とりあえず、着いた段階では
内野席のチケットは完売で
入る事が出来ませんショック!
勿論、外野席も入場規制してます
ので、第2試合終了後のチケットの
再販売の為にチケットを購入の
長い列に並びました
並んだ段階では、チケットが
買えるかわかりませんと
言われて並びました~(T_T)
けど、せっかくちびっこが
楽しみにしてたんで、
ちゃんと見せてやりたかったんでニコニコ

とりあえず、第2試合終了後
スタンドが落ち着いたら販売の為
1時間以上待って
いや、2時間以上です!
ギリギリチケットを購入ニコニコチョキ


3塁側からの観戦
ちびっこがサード、ショートを守る
機会が多いので
いい勉強になると思いニコニコ

スタンドに入ったら
菊川が選手が
ちょうど2ランホームランを打った
ところでした音譜

しかし、甲子園は
いいです


とりあえず、
昼ご飯を食べてなかったんで
昼ご飯を

甲子園名物
甲子園カレー

けど、炎天下の中で
カレーを食べたせいか
直ぐにかき氷を食べるはめに
なりましたが
そのかき氷も最高でした♪

菊川の試合も
終わり
次はちびっこの好きな
大阪桐蔭の出番

席がブルペン前なんで
大阪桐蔭の
葛川くんが目の前で
投球練習
ちびっこも目が点ににひひ





あまりの暑さに

カチワリの出番

試合開始
ちびっこも真剣な眼差しで
グラウンドを見てます


写真では分かりにくいですが
バッターは
プロ注目の大阪桐蔭の
森くん
ホームラン見てみたかったけど
今日は残念しょぼん
けど、構えが綺麗な構えをしてるから
ちびっこにも見習って欲しい音譜



試合終了
大阪桐蔭のサヨナラ勝ち
日川も粘り強いいいチームでした♪



一番後ろが森くん



こんな感じの野球観戦でした
ちびっこは来年も
また、来たいと恐ろしい事を
言ってますが…














Android携帯からの投稿