堺の起業女子的ランチ会に参加してきました♪ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

こんばんは。

1級パーソナルデザインアドバイザー(R)で個人向けスタイリストの143cmのshihoです。


いつもブログにご訪問していただきましてありがとうございます(^∇^)



今日は、以前にプロフィール写真撮影用衣装選びを依頼してくださったWEBデザイナーなおみんさんの主催するランチ会に参加してきました。




チャペルの中のレストランでパスタランチセットを注文♪
{E26DD25E-9380-4724-85DA-C86C0BC6032A:01}

{1C2F84FD-D505-4E03-AA3C-DFE5582277B7:01}

{BD22FC72-558C-4D5D-B8C2-377985EBAB2D:01}



めーっちゃかるーい気持ちで参加したのですが終始本気の熱い話しまくりでした‼︎


主催者なおみんさんなんて鍋ランチメニューで鍋に具材入れるの忘れる位、みんなの話に聞き入ってくださって沸騰して鍋の汁なくなってカピカピなってましたからね(笑)

{5EE82AA0-4147-4646-BF2F-6A2FE0B69CF0:01}


参加者さんは他に、堺のJR上野芝駅近くでハーブ温浴YOSAPARK enjuのオーナーをされている山口清美さんや、

山口さんのBlog(心身ともにデトックスできる癒しサロン)


堺の鳳で速読・楽読のインストラクター をされている渡邉友子さんも

渡邉さんのBlog(右脳と左脳をバランス良く鍛えて時間を有効活用できる術を提案)



ご一緒でした(^^)


渡邉さんは以前、私がソーシャルメディアのセミナーに行ったときにそこで知り合って、今回はなおみんさんと元々渡邉さんがお知り合いだったという偶然で、また縁があってお会いする事ができたのでめっちゃ驚きました!




お話していく中で、今の自分の状態や、今後の課題や改善点などがわかりランチ会という名のコンサルティング会みたいになっててとても勉強になりました。


本当に皆さん目指すところが明確で、私のためになるアドバイスをいっぱいしてくださり良い刺激をいただきました‼︎




そんなこんなでとても楽しかったので私も来年、新年ファッショントークランチ会的なものを開催しようかと目論んでます(笑)


ドレスコード決めてオシャレして梅田のグランフロントか中崎町内にあるレストランでできたらいいなぁ・・・←妄想中












◼︎ 無料メルマガ12/14分配信しました♪

「あなたらしく無理せずオシャレを楽しむ情報メルマガ」を配信中です。

ブログでは書いてない内容で毎回情報をお届けいたしますので興味のある方は是非お試しくださいねo(^▽^)o








最後までお読みいただきましてありがとうございました(^^)