殺戮の茨姫 | なし

なし

無し




    ラルラ ラルラ ラルラ ラルラ
  歌うよ 歌うよ 歌うよ 歌うよ 
  海の歌を 空の歌を 願いの歌を 祈りの歌を

  クルリ クルリ クルリ クルリ
  踊るよ 踊るよ 踊るよ 踊るよ
  楽しい踊りを 美しい踊りを 悲しい踊りを 醜い踊りを

  ハアハ ハアハ ハアハ ハアハ
  喘ぐよ 喘ぐよ 喘ぐよ 喘ぐよ 
  雨の中で 夢の中で 戦いの中で 快楽の中で

  プスリ プスリ プスリ プスリ
  刺すよ 刺すよ 刺すよ 刺すよ
  その肌に その眼に その涙に その悲鳴に














  ~雑記~



 良いネタが思い付かない時に、武器物語は重宝します。








 昨日のキックボクシングとウェイト後から、丁度、左耳近くの後頭部が痛くなって、左耳の中も痛くなっていた。
 今は、何とか起きてないが…

 今日はキックボクシングに行こうと思ったのに、頭が重い様な、痛い様なで身体が動きにくく、練習が出来なかった…

 昨日は、最近珍しく調子が良かったのに、またかよッ!!














 俺は、腐りたくない。醜くなりたくない。

 勝たないといけないのに、勝つ事が出来ない。

 今までの辱しめたる過去を無理潰すには、より濃い勝利を貪らないとならないのに。


 せめて、仇華を咲かせるまで死んでたまるか!!
 腐って、醜く臭う敗者になるか!!







 ↑敗者の一例(アンガールズ田中氏の場合は、キモキャラのみで見て下さい。)

















 Twitter、やっていまする。
 
 TwitterID
   ↓
 @shinkiryu68


 
 ひぐらしのなく頃に~神殺し編~

「ハイエナ~HUNTING the GRAPPLER」
  ↑小説も、よろしくお願いします!(`・ω・´)


御協力お願いします!押してくれお( ・ω・)ノ

 (アッキー)