梅のお花見 | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

だんだんと暖かくなってきましたね。


先日、梅の花を見にいきました音譜


兵庫県たつの市の綾部山梅林に行って来ました。

梅の花は満開ではなかったのですが

ちらほらと咲き始めていました。

梅林は小高い丘のようになっていて、

海もみえます。


お天気もよく

うぐいすも鳴いていて気持ちよかったですニコニコ

上の方に登っていくと

甘酒のサービスもありました。


梅林の近くには菜の花畑もあり

春だなぁと感じました。

これからは桜のシーズンですね。

楽しみです音譜